作ること 戦うこと 暮らすこと

日々の出来事を書いてゆきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺に触れたら痛い目あうぜ(かゆみ)


新年度から漆木屎をもる作業をしています。
漆木屎とは、漆と小麦粉と檜の粉を混ぜ合わせたものです。
それを文化財の欠損部をに盛り上げて塑形するわけです。
漆の作業でどうしても手についてしまう作業があるのです。
ゴム手袋をすればいんですが、職場にはプロなら手袋つけるなという雰囲気があります。
担当者からはダメだとは言葉でははっきり言われないのでずが、雰囲気が醸し出されていました。
同調圧力ですね。
お陰であんなところやこんなところも漆かぶれです。
毎朝かゆみとともに起床し、毎晩バスタブのなかで絶頂を迎えます。
今こそ格闘技で鍛え上げたマゾヒズムを発揮しなければいけません。
そして最高な毎日を送ろう。
赤鬼のような祟り神となり、私は未来へと暴走する。


  1. 2012/04/05(木) 19:32:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すさまじい背筋に男が群がるの図 | ホーム | 喜多方ラーメンは醤油味>>

コメント

か、かゆそ~!!

良い手になってきたね!!
  1. 2012/04/06(金) 00:15:46 |
  2. URL |
  3. ひかり #-
  4. [ 編集 ]

漆つくと3、4日はとれないんだよ。
風の谷のナウシカ思い出した。
姫様!
  1. 2012/04/09(月) 05:56:33 |
  2. URL |
  3. 元彦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moccobjj.blog91.fc2.com/tb.php/152-11266758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
