作ること 戦うこと 暮らすこと

日々の出来事を書いてゆきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にっぽん人


大文字山に登りました。
京都を一望できる絶景でした。
頂上の吹く風で、汗がひいていくのが最高に気持ちいいですね。

アート界の本場のアメリカからしたら、日本人は極東の猿としかみられていないと聞きました。
自分は、新潟うまれの、東京からの「はぐれ猿」ですね。ゴリラよりの。

「都落ち」という言葉が頭をよぎりました。
後悔や未練はないですけどね。
しみじみと、あぁ本当に京都来たんだなぁと思ったわけです。

柔道の全米選手で石井選手が優勝しましたね。
アレックスも出場していたんですが、残念ながら負けてしまったようです。

海外で日本人が活躍してるのを見ると、やっぱり嬉しいです。
頑張れ日本。




  1. 2011/05/05(木) 00:13:23|
  2. 暮らすこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鴨川の辺りにて。 | ホーム | >>

コメント

今日アレックス来たよ!ママと一緒に。
  1. 2011/05/05(木) 14:39:09 |
  2. URL |
  3. ナオ三角 #-
  4. [ 編集 ]

道場ブログみました。
明日また連絡します(^^)
  1. 2011/05/07(土) 19:31:41 |
  2. URL |
  3. 元彦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moccobjj.blog91.fc2.com/tb.php/27-6e29c9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
