作ること 戦うこと 暮らすこと

日々の出来事を書いてゆきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しとしとしと


雨が続きますね。
雨の日に耳をすませて、雨音をききながら、家でゆっくりするのは、心が休まっていいものです。
日曜日も雨でしたが、天理でいつも通り練習です。
そんな天気の中アレックスは服も靴もビショビショで現れました。
後輩への仕事の引継ぎ完了祝いで、前夜に酒を大量にのんだらしく、酒くさいかったですが、嬉しいですね。
こんな日にも練習に来てくれるとは、、アレックスありがとう。
練習は、隅落とし、片手締め、小手絞りなど。
音楽が不似合いな道場に、iPhoneで音を流して、、。


  1. 2011/06/01(水) 20:31:19|
  2. 戦うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<朝の小さな贅沢 | ホーム | 白い贅沢>>

コメント

縄はなぜあるの?
トレーニング用??

今くらいの気温が最高。。
  1. 2011/06/02(木) 00:06:16 |
  2. URL |
  3. ひかり #-
  4. [ 編集 ]

そう!トレーニング用だよ。これをおろして、できるだけ足を使わずに上るんだよ。四月の中旬くらいの日記に登ってる写真があるよ。
そうだよね、寒い暑いのストレスZEROで、今が1番いいのかも。
  1. 2011/06/02(木) 06:43:09 |
  2. URL |
  3. 元彦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moccobjj.blog91.fc2.com/tb.php/35-ae8e167b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
