作ること 戦うこと 暮らすこと

日々の出来事を書いてゆきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くるみの木in奈良


大学時代からの友達と秋篠の森へ。
角にうつってるいるのが、インドア肉体派のキャラクターデザイナー。
なんと幻の部活、東京芸大柔道部の副部長。
そして、その柔道部を初日にして、崩壊へと導いた伝説の男である。
勝手に畳をひいて、勝手に練習を始めたら、ケチな管理人に怒られ、その後は一回も開かれることのなかった柔道部。

今回も柔術やりたいとやる気をみせるも、姿をなかなか見せないのである。

そして、伝説のアルバイト、霊媒師の家政婦を共にやった仲である。

偶然にも京都でまた再開できたことは、不思議なご縁を感じるのです。





  1. 2011/06/20(月) 19:37:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<縁について | ホーム | 練習>>

コメント

世の中に「偶然」というものはないのではないかと思っています。
そのお友達も自分に何かを教えてくれる大事な人ですねきっと。
  1. 2011/06/21(火) 16:50:37 |
  2. URL |
  3. 綾乃 #-
  4. [ 編集 ]

ご縁に感謝!!!!
  1. 2011/06/21(火) 21:41:07 |
  2. URL |
  3. ひかり #-
  4. [ 編集 ]

60億の人の中で出会えることは、よっぽどことですよね。
  1. 2011/06/24(金) 06:28:50 |
  2. URL |
  3. 元彦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moccobjj.blog91.fc2.com/tb.php/40-1b446157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
