作ること 戦うこと 暮らすこと

日々の出来事を書いてゆきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子鹿よ


朝、子鹿が道路を歩いていました。
車が通ってもぴくりともしません。車がよけていきます。
君は痛い思いしたことあるのかい?
ひかれてもしらないよ。
ひかれたら、死ぬぞ!
ひかれたら、こっちが苦しくなるような声で泣くんだろう!

伝わりません。

餌のことしか考えてないようでした。


今近くにとげとげハートのかたがいます。
そのトゲを抜いてあげようとは思いません。
私がそのトゲにささっても痛くないような柔らかな体になるだけです。
それも時間の問題でしょう。


  1. 2011/06/30(木) 18:36:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ノスタルジア | ホーム | 強さは隠す。>>

コメント

もっちゃん~ 
鹿がでるような所にいるんだ~
いいなぁ~!

でも、町に迷い込んでる生き物を見ると
「占領しちゃってごめんね...」って思いますね。

とげとげの人や、漆かぶれや
いま、すごい試練の時だね~
もっちゃん、試されてるな~
がんばれ~  (T^T)
  1. 2011/07/01(金) 01:16:23 |
  2. URL |
  3. 綾乃 #-
  4. [ 編集 ]

とげとげの人。。。
まだ、自分のとげとげに気付いてないんだね。。。。
ファイト!!

写真の小鹿ドコモショップに行くみたいに見えたよ~
  1. 2011/07/01(金) 01:39:38 |
  2. URL |
  3. ひかり #-
  4. [ 編集 ]

あやのさん
私の方がこの子より新入りでしたね。
そうでした。奈良の鹿は迷い込んでいるというより、すでに共存ですね。
トゲトゲによくさされましたが、今の状況をやっと楽しめるようになりました。

ひかりちゃん
みえるね!ドコモショップ。
漆かぶれに熱いシャワー、やばい!
これを楽しみに頑張るしかない!
  1. 2011/07/01(金) 22:32:00 |
  2. URL |
  3. 元彦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moccobjj.blog91.fc2.com/tb.php/43-869e0ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
